トップページ > コンサルブログ > 山中先生(福島県 郡山市)
山中先生(福島県 郡山市)
2014/05/12
5月12日は福島県郡山市の住宅会社へ。今日もいろいろありましたがコンサルティング活動を終えて郡山駅へ送ってもらう途中に、土屋ホームの郡山支店がありました。
「葛西選手か・・・」そうですね、土屋ホームと言えば葛西選手です。強烈な宣伝効果がありましたが、営業現場ではどうやって活用しているんでしょうね? 興味があります。
郡山駅から東京駅までの切符を駅の券売機で買ったのですが、出てきたお釣りを見てビックリ! お久ぶりの2000円札ではないですか! なんだかすごくいいことがありそうな予感。とりあえずこれはしばらく使わずに財布にしまっておこう!
山中先生? ですよね。じつは幸運の2000円札を手にして東京へ向かってそのまま東海道新幹線へ乗り継ぎ。20:50に東京を出発して京都を出たころ、私の横を携帯電話を持った男性が「もしもし山中です」と言いながらデッキへ出ていったのです。
そうです! 山中先生と言えばノーベル賞の山中先生しかいませんよね! これまで阿部首相と同じ車両になったり、古くは美白の鈴木そのこ先生。さらにはおすぎとピーコのどちらか(おすぎかピーコはわかりませんが)と隣同士になったことなどはありました。
でも、今回がもっともテンションUP! 日本の頭脳ですからね。さすがに写真を撮るわけにはいきませんから掲載できませんが、今回の郡山はラッキーでした!